2017-01-01から1年間の記事一覧

眩しく弾ける

なんだかいろんなタイミングが揃ったので(?)たまにはありかなと自分のヲタクとしての話とか好きな子の話を書いてみました 思ったことをだーっと書いて事実の羅列をしただけなんだけど、Jr.担になってからけっこう変わったなと思うから備忘録も兼ねて 自分語…

憧れてた景色

いやー楽しかった!らぶもヲタクも楽しみなのと緊張するのとでどこかそわそわしてて、でも爪痕は残そうと必死で…3日間あっというまだったし終わってほしくなさすぎて泣きそうだった。このブログももう何書いても伝えきれない気がして無理だー!ってなったく…

安井くんとLove-tuneメンバーとのエピソード

askで「一番好きな安井くんとLove-tuneメンバー6人それぞれのエピソードは何ですか?」という質問をいただいたので、それをこちらにも残しておきたいなと思った次第です。まったく同じ文章になります。 さなぴ オーシャンズ大阪公演のときにコンビニで買って…

泡をかき集めて

EXでのLove-tune単独公演についての感想を残しておきたくて書きました。相変わらず安井くん中心の文章になってるのでご了承ください。 今回のライブは、7人の単独公演としてはクリエに続き2回目で、完全に7人になってから同じ場所で公演をするのも2回目。今…

奏でる色は

ジャニーズJr.祭り、横アリ公演と埼玉公演が終わりましたね!まさかの追加公演だったしいろいろあったけど公演は楽しかったから良かった。まだ大阪公演があるけど個人的には行く予定がないのでひと足早くJr.祭りの総括を。 たくさんのユニットが出演してたな…

光を放つ

Love-tuneでのれおが好きすぎて安井担にも関わらずだいぶ長文のブログを書きました。それだけれおが魅力的ってことです。 Love-tuneのなかだったられおが気になる!ってひととかユニットだったら末っ子ポジションの子が好き!ってひととかにも読んでほしい…