2016-01-01から1年間の記事一覧

《Love-tuneの今年のパフォーマンスで印象に残っている曲は何ですか?》 アンケート結果

以前Twitterでこんなアンケートを行ったのでその集計結果を発表したいなと思い、久しぶりにブログを書きました。 Q.CALLを除いたLove-tuneの今年のパフォーマンスで印象に残っている曲は何ですか? 選択肢:FIRE BEAT、レスキューレスキュー、ETERNAL MIND、…

未来から呼ぶ声

ドリボとえびの大阪公演が終わりました。相変わらず安井くん中心に見ているけど、だんだんLove-tune担であることにも慣れてきて毎日楽しい。 今年結成したばかりのLove-tuneは、春にクリエがあって、夏はサマステとえび(代々木公演)のバック、そして秋にもド…

希望の先に

Love-tuneという名前が出来てファンにお披露目された3月のはじめから約半年、3人の仲間が増えることがドリボHPに7人で掲載されたり前半誌のくくりによって明らかになった6月末から7月初頭にかけての時期から約2ヶ月経った。状況が目まぐるしく変わっていたか…

ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(バンド曲編)

以前、ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(C/W、アルバム曲編)というブログをアップし、そのなかで余裕があればまた別にアップしたいと書いてから約8ヶ月が経った。 そのあいだに自担にユニットができて、さらにそのユニットがバンドもやるとい…

愛を紡ぐ

Love-tuneが結成されてLove-tuneとしてのクリエが開催されて…ここ数ヶ月の目まぐるしさがすごかったからブログに思ったことを残しておきたくて書いた。基本クリエの話だけど4人を前提としたものになってるからちょっと…って方がいたらここでそっとブラウザを…

ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(C/W、アルバム曲編)

ここ最近ジャニーズJr.だけが出演するライブが増えてきて、それに伴いJr.たちが披露したいものを自ら選曲して演出できる機会も多くなってきている気がする。 多くのJr.には尊敬する先輩、いわゆる尊先ってやつがいて、その先輩方の曲を選ぶこともよくある。…