安井くんに関ジャニ∞のユニット曲を歌ってほしい

タイトル通り安井くんが関ジャニ∞の歌を歌ってくれたらいいなぁ、そしたらこんな組み合わせでこんな曲がいいなぁ、というのを書き出してみました。ただただ願望です。

安井くん×萩ちゃん/アイスクリーム

ヤンマーのかわいくてふわふわした笑顔いっぱいの曲を萩安がやってくれたらもうかわいいのかたまりでしかない。向かい合ってにこにこしながら歌って!会場全体をハッピーな空気でいっぱいにしよう!

安井くん×大我くん/torn

tornって、なんか、すごく、シンメ曲だよね(語彙力) 二人が対等だからこそ踊れる曲ってかんじがする。つまりは京安尊い。イメージ的に安井くんが亮ちゃんパートで大我くんが大倉パートやるのがいいかなぁ。そうすると安井くんの腰を大我くんが触ることになるね…なんかいろいろやばいな…

安井くん×美勇人くん/アダムとイヴ

二人が合わさると大人な雰囲気の曲も似合いそうだから、色気たっぷりに踊ってほしい。「ねぇ俺たちかっこよかったでしょ?!」「せくしーにみえたでしょ?だってめちゃくちゃキメがおしたもん!」ってMCでドヤ顔するところまでがセット。

安井くん×モロ×さなじい/夜な夜な☆ヨーNIGHT

もうただただ楽しいのやってほしかった。全力で振り切って踊ろうね!紙吹雪をパラパラさせるためだけにはぎみゅが出てくるのもいい。あと即席でもいいから背中にひとことずつ書いてあるやつまで再現してほしい。文字は日替わりでよろしゅうお願い致します!

安井くん×神宮寺/Kicyu

何回でも言うけどKicyuは年の差があるコンビが歌うのが最高だから!本家は「お兄ちゃんも♪」ってヤスが歌詞変えて横山さんを照れさせたけどじぐやすはまさに兄弟だし!ていうか安井くんが「じんも♪」って歌ったっていいんだよ??振りもかわいいし二人でにこにこしながら踊ろうね!二人しか出せないラブパワー出してくれ〜〜

安井くん×宮近

ちっちゃくて平和でめちゃくちゃかわいい。あらやすのえっちさとは対照的にかわいい路線で攻めようね…!お互いの顔を見ながら首かしげてパ〜ンぱんだー♪ってやってるの幸せかよ…

ただ羅列しただけの文章を最後まで読んでくださってありがとうございました!