輝きのなかで

7ORDER、CDデビューおめでとう! ツイッターで見て知った瞬間になぜか涙が出てきた。すごく嬉しかった。本当におめでとう。 どこまで騒いでいいのか分からないけどわたしは嬉しいから騒ぎますね!!わーい嬉しいよーーー!!! やったーー!!のターンと、お…

安井くんに関するアンケート特別編 安井くんへのメッセージ

今回はおまけ回のつもりだったのですが、想像以上にあったかいメッセージが集まったので書いた記事です。 質問欄の最後に「なにか書きたいことがあったらどうぞ!」という項目を作っておいたのですが、ここに安井くんへのメッセージを書いてくださった方が一…

安井くんに関するアンケート特別編 安井くんはあなたにとってどんな存在ですか?

今回は「安井くんはあなたにとってどんな存在ですか?」という質問に対しての集計結果になります。 この質問に関してはとくに、私が勝手にピックアップしたりする権利はないなーと思ったので、ひと通りいただいた回答を載せていきたいと思います。安井担もそ…

安井くんに関するアンケート結果⑤ 好きな役・台詞

今回は安井くんが過去に演じた作品のなかで好きな役、その台詞についてのアンケート結果になります。 ドラマ、映画、舞台、その他い!ろいろ…けっこういろんな役を演じてきたんだな… それらをカテゴリーごとに分け、さらに時系列に沿って羅列していったので…

安井くんに関するアンケート④ 好きなグループ・くくり

公式のグループ、一時の現場のくくり、プライベートでの仲間…いろんな人たちと関わってきた安井くんのいる好きなくくりをまとめました。 なんとなく項目別にしたのち、時系列っぽく並べてはみたのでよろしくお願いします~~!(ゆるい) 京本ライン 好きな理…

安井くんに関するアンケート結果③ 好きなコンビ

前回に引き続き、昨年末から年始にかけて安井くんに関するアンケートの集計結果を書いていきたいと思います! 今回は安井くんとの好きなコンビについてです。その理由、好きなエピソードも聞いたので、コンビごとに分けて集計しました。 順番にそこまで深い…

安井くんに関するアンケート結果② 好きなエピソード

お久しぶりです! 前回に引き続き、昨年末から年始にかけて安井くんに関するアンケートの集計結果を書いていきたいと思います! 今回もカテゴリーごとに分けたので、いいかんじに見ていただければと思います!w Q.安井くんの好きなエピソードは何ですか? ○…

安井くんに関するアンケート結果① 安井くんのイメージ・好きなところ

お久しぶりです! 昨年末から年始にかけて安井くんに関するアンケートを集計したので、その結果を書いていきたいと思います。 わりとボリューミーな内容だったにも関わらず多くの方にご回答いただけて嬉しかったです…!その分結果もボリューミーになりそうな…

強く生きるための曲3選

毎日をできるだけハッピーに過ごそうと思ってるし楽しいこともたくさんある。でもどうしてもつらいことに出会ってしまうこともまぁまぁある。 そんなときに聴くことで少しでも気がラクになったり、ポジティブに物事を考える一歩になるような曲を自分用にまと…

マントを翻して

ジャニーズJr.祭り 2018が無事終わりましたね!今回は去年のような合同公演だけじゃなく単独公演もあって、思ってたよりもずっとずっと良いものを見せてもらった。らぶの現場のあとって、エッやばい今回最高!って行くたびに思うから、その気持ちを毎回更新…

《2017年にLove-tuneが披露したパフォーマンスのなかで好きな曲は何ですか?》 アンケート結果3・オリ曲編

以前行っていたアンケート結果のさらなる続きです! ランキングはこちら↓ y95f-s.hatenablog.jp ランキングのコメントはこちら↓ y95f-s.hatenablog.jp 今回はオリジナル曲への想いをみなさんに語っていただいたのでそのまとめになります。正式にオリジナル曲…

《2017年にLove-tuneが披露したパフォーマンスのなかで好きな曲は何ですか?》アンケート結果2・コメント編

以前行っていたアンケート結果の続きになります! はじめのランキングはこちら↓ y95f-s.hatenablog.jp 書いてくださった方々のコメントが素敵だったので、思いきってほぼすべてのコメントを共有させていただきました。今回はアンケートでいうQ2.の部分にな…

《2017年にLove-tuneが披露したパフォーマンスのなかで好きな曲は何ですか?》アンケート結果1・ランキング編

大変お待たせいたしました!以前行っていたアンケートの集計結果になります。 まず行っていたアンケートの詳細はこちら Q1.2017年にLove-tuneが披露したパフォーマンスのなかで好きな曲は何ですか?(1位、2位、3位を選択肢の中から選択)(必須回答) Q2.Q…

眩しく弾ける

なんだかいろんなタイミングが揃ったので(?)たまにはありかなと自分のヲタクとしての話とか好きな子の話を書いてみました 思ったことをだーっと書いて事実の羅列をしただけなんだけど、Jr.担になってからけっこう変わったなと思うから備忘録も兼ねて 自分語…

憧れてた景色

いやー楽しかった!らぶもヲタクも楽しみなのと緊張するのとでどこかそわそわしてて、でも爪痕は残そうと必死で…3日間あっというまだったし終わってほしくなさすぎて泣きそうだった。このブログももう何書いても伝えきれない気がして無理だー!ってなったく…

安井くんとLove-tuneメンバーとのエピソード

askで「一番好きな安井くんとLove-tuneメンバー6人それぞれのエピソードは何ですか?」という質問をいただいたので、それをこちらにも残しておきたいなと思った次第です。まったく同じ文章になります。 さなぴ オーシャンズ大阪公演のときにコンビニで買って…

泡をかき集めて

EXでのLove-tune単独公演についての感想を残しておきたくて書きました。相変わらず安井くん中心の文章になってるのでご了承ください。 今回のライブは、7人の単独公演としてはクリエに続き2回目で、完全に7人になってから同じ場所で公演をするのも2回目。今…

奏でる色は

ジャニーズJr.祭り、横アリ公演と埼玉公演が終わりましたね!まさかの追加公演だったしいろいろあったけど公演は楽しかったから良かった。まだ大阪公演があるけど個人的には行く予定がないのでひと足早くJr.祭りの総括を。 たくさんのユニットが出演してたな…

光を放つ

Love-tuneでのれおが好きすぎて安井担にも関わらずだいぶ長文のブログを書きました。それだけれおが魅力的ってことです。 Love-tuneのなかだったられおが気になる!ってひととかユニットだったら末っ子ポジションの子が好き!ってひととかにも読んでほしい…

《Love-tuneの今年のパフォーマンスで印象に残っている曲は何ですか?》 アンケート結果

以前Twitterでこんなアンケートを行ったのでその集計結果を発表したいなと思い、久しぶりにブログを書きました。 Q.CALLを除いたLove-tuneの今年のパフォーマンスで印象に残っている曲は何ですか? 選択肢:FIRE BEAT、レスキューレスキュー、ETERNAL MIND、…

未来から呼ぶ声

ドリボとえびの大阪公演が終わりました。相変わらず安井くん中心に見ているけど、だんだんLove-tune担であることにも慣れてきて毎日楽しい。 今年結成したばかりのLove-tuneは、春にクリエがあって、夏はサマステとえび(代々木公演)のバック、そして秋にもド…

希望の先に

Love-tuneという名前が出来てファンにお披露目された3月のはじめから約半年、3人の仲間が増えることがドリボHPに7人で掲載されたり前半誌のくくりによって明らかになった6月末から7月初頭にかけての時期から約2ヶ月経った。状況が目まぐるしく変わっていたか…

ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(バンド曲編)

以前、ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(C/W、アルバム曲編)というブログをアップし、そのなかで余裕があればまた別にアップしたいと書いてから約8ヶ月が経った。 そのあいだに自担にユニットができて、さらにそのユニットがバンドもやるとい…

愛を紡ぐ

Love-tuneが結成されてLove-tuneとしてのクリエが開催されて…ここ数ヶ月の目まぐるしさがすごかったからブログに思ったことを残しておきたくて書いた。基本クリエの話だけど4人を前提としたものになってるからちょっと…って方がいたらここでそっとブラウザを…

ジャニーズJr.に披露してほしい関ジャニ∞の曲15選(C/W、アルバム曲編)

ここ最近ジャニーズJr.だけが出演するライブが増えてきて、それに伴いJr.たちが披露したいものを自ら選曲して演出できる機会も多くなってきている気がする。 多くのJr.には尊敬する先輩、いわゆる尊先ってやつがいて、その先輩方の曲を選ぶこともよくある。…

SEISYuNってやつ

今年現場に行ったなかで、印象に残っている現場のひとつがガムシャラサマーステーション8月15日2部の者覇公演。わたしがサマステのなかで1番行きたかった公演。そして本戦での者の最終公演というだけでなく、結果的にどのチームが決勝戦に進むのかを分ける決…

この夏隣にいてくれた

「ありさんから見たこの夏の安井くんの魅力について教えてください!」というaskを夏の終わりにいただいていたので、ブログ開設ついでにこちらにも残しておこうと思った次第です。一部書き直したりもしてみました。以下がその文章になります。 夏と言えば現…

安井くんに関ジャニ∞のユニット曲を歌ってほしい

タイトル通り安井くんが関ジャニ∞の歌を歌ってくれたらいいなぁ、そしたらこんな組み合わせでこんな曲がいいなぁ、というのを書き出してみました。ただただ願望です。 安井くん×萩ちゃん/アイスクリーム ヤンマーのかわいくてふわふわした笑顔いっぱいの曲を…